トレッキングとキャンプを含む7日間のチベットツアー

チベットの物理的および文化的冒険

ハイライト 旅程 フィードバック 価格 ホームシティツアー チベットツアー

これは、古典的なものを破壊する排他的なテーラーメードのチベットツアーです。それはしたい人のために設計されています 文化体験と軽い冒険を組み合わせる

それは含まれています チベット文化の本質 、しかし修道院の訪問に重くならないようにします。それはに旅します 美しい高原の風景 殴られた道を降ります。それはあなたが取ることができます 遊牧民とヤクの未開発の土地への冒険 数日間のトレッキングと重いパックなしで。それは本当にあなたに本物のそして典型的なチベットの生活に触れることをもたらすでしょう。

中国で最も人気のある宗教は何ですか

トレッキングとキャンプを含むこの7日間のツアーは、あなたの心の中にある神秘的なチベットを生き生きとさせる、一生に一度の体験になります。(xz-38)

ツアー「すごい」ポイント

トレック 誘薩河渓谷の庵と丘の中腹の景色を発見する

山でのトレッキングを楽しんで、チベット文字が作成された場所とラサ市とその谷の素晴らしい景色を見つけてください。トレッキングの終わりにセラ寺で僧侶の討論をキャッチします。

山でのハイキング 山の黄色い修道院

地元のチベット人と一緒に行く 彼の故郷に戻る

旅行者の手が加えられていない美しい渓谷に隠されたチベットの村を訪れ、村人に挨拶し、地元のチベットの家を訪れて彼らの日常生活を体験してください。村の修道院のチベット僧と話してください。

チベットの村の緑の野原 村の塔

キャンプ 彼らの牧草地に遊牧民の家族と

自分ですべての機器を持ち歩くことなく、高原の高地でキャンプ体験をしてください。テントのすぐそばで星空と美味しいホットポットをお楽しみください。

チベットの遊牧民の家族 遊牧民のテント

経験 チベット遊牧民との協力

遊牧民の家族と一緒に牧草地でキャンプします。彼らの日常業務に参加してください。ヨーグルトチーズやバターを作ったり、ヤクを搾乳したり、重要な燃料であるヤクの糞を乾燥させたりした経験。

ヤクを搾り出す わかった

巡礼 「天国に最も近い」宮殿へ

ポタラ宮の絶妙な部屋に身を浸します。この素晴らしい宮殿を建てる秘訣を発見してください。

ポタラ宮 ポタラ宮を訪れるチベット人

歩く 地元のチベットコラ (宗教回路)BarkhorStreet

全身が地面に触れて崇拝している地元のチベット人の敬虔さを感じてください。地元の市場を探索してチベットの日常生活を体験し、地元の人々に愛されている甘いお茶を飲みながら静かな尼僧院に座ってください。

ジョカン寺院での祈り 尼僧院の花

楽しみ ピクニック 聖なる湖のほとりに

羊卓雍湖への巡礼と、湖の特別な景色を望むチベットで最も孤独な修道院でのピクニックをお楽しみください。

羊卓雍湖の小さな島 湖のほとりでのピクニック

なぜ私たちを選ぶのか

あなたの幸福は私たちの優先事項です

あなたの幸福は私たちの優先事項です。

• 1対1の旅行の専門家
  • ワクチン接種ガイド
  • プライベートライド
あなたの旅行は完璧に計画されています

あなたの旅行は完全に計画されています。

• 群衆なし
  • 排他的なエキサイティングな体験
予約はリスクフリーです

予約はリスクフリーです。

北京の人口密度
  • キャンセル料なし
  • 無料の変更

最短1日で予約を完了

あなたの夢の旅行のアイデアを教えてください 1対1の専門家のアドバイスで独自の計画を立てる

中国のハイライトについて

旅行者

1998年以来、米国大統領、オーストラリア地理学者、引退したバックパッカーに至るまで、すべての人を指導してきました。私たちの目標は、人里離れた道を歩むユニークな旅行を作成し、より本格的な方法で中国を発見できるようにすることです。私たちのモットー:「DiscoveryYour Way!」

ラサチベットアドベンチャー

2021年10月のレビューサマンサジェーン

ココは私たちが最近の旅行チベットへの理想的な旅行を計画するのを手伝ってくれました。彼女は有益で忍耐強く、私たちが自分のニーズに合わせて旅行を調整するのを手伝ってくれました。彼女は素晴らしい提案をし、許可証、旅行の旅程、さらには飛行機で私たちをサポートしてくれました。彼女はチャイナハイライトチームにとって素晴らしい資産です!私たちの地元ガイドのテンジンも毎日私たちと一緒に素晴らしくて柔軟でした。私は高山病にかかり、テンジンは酸素と必要な薬を手に入れるのを手伝ってくれました。彼は毎日私たちと協力して地元の食べ物を食べるのを手伝い、待ち時間を最小限に抑えるためにサイトを訪れるのに理想的な時間を勧めました。私たちはリストのすべてを見て、素晴らしい料理を食べることができました。ココとテンジンありがとう! もっと

旅程クイックルック

提案された旅程は次のとおりです。私たちはあなたの興味に応じてツアーをカスタマイズさせていただきます。

1日目ラサに到着(標高3,650メートル)

ラサに到着すると、プライベートドライバーとガイドが用意されます。快適な車に腰を下ろし、面倒なことはガイドに任せて、問題なくホテルに移動してチェックインしてください。

2日目ラサ|聖なる都とその人々

巡礼 ポタラ宮 午前中に。世界最高の宮殿を建設するための技術的な秘密を解き明かしてください。白い宮殿と赤い宮殿に入ると、絶妙な壁画、装飾された彫像や古代遺物、そして有名なトゥボ王国の王と神秘的なダライラマの物語を楽しむことができます。

午後にウォーキングツアーをして、ラサの歴史とその人々の日常生活を発見してください。訪問 ジョカン寺院 地元の市場を含むバルコール通りを探索し、伝統的なチベット建築を鑑賞し、チベットの甘いお茶を飲みながら静かなひとときをお楽しみください アニツァンクン尼僧院

3日目ラサ|別の角度からラサを見る

3日目は、ラサの北部郊外の丘に6時間のんびりとハイキングしながら、ラサ市から「ジャンプ」します。丘の中腹を発見する ラサとチベット仏教についてもっと知るために。壮大なものを賞賛する ラサ市のパノラマビュー そして、誘薩河渓谷全体。

興味深い僧侶の討論を セラ寺 ハイキングの終わりに。

4日目ラサ|羊卓雍湖(標高4,500 m)

午前中は、ラサからラサまで約2時間運転されます 羊卓雍湖 。人気のあるプラットフォームから湖を見た後、湖に沿ってドライブして人里離れた小道を降り、僧侶が1人だけいる小さな島の小さな修道院に行きます。それはと見なされます チベットで最も孤独な僧院

湖の特別な景色と ピクニック ラサに戻る前にそこにいます。

5日目ラサからガリーへ|チベット人の故郷に戻る

5日目はラサからガリー村へのドライブで始まります。 触れられたことはありません 他の観光客による。この美しい渓谷を歩き、村人たちに挨拶し、地元のチベット人の家庭を訪れて、チベット人の実際の生活を発見してください。

僧侶とおしゃべりする 村の小さな修道院で。あなたがチベット仏教の僧侶の人生と勉強に興味があるなら、彼はあなたの質問に喜んで答えます。

次に、丘の中腹の牧草地まで約2時間ハイキングし、そこで遊牧民の家族を訪ねます。 夕食を作って楽しむ チベットの家族と。遊牧民のテントのすぐそばでテントの中で眠りましょう。

1956年の干支
6日目ガリーからラサへ|ヤク牧草地の仕事を体験する

あなたは地元のチベット遊牧民の仕事に参加します。あなたは経験するかもしれません ヨーグルト、チーズ、またはバターを作ったり、ヤクを放牧して搾乳したり、ヤクの糞の燃料を乾燥させて集めたりします。 活動は、当日の地元チベット人の勤務スケジュールによって異なります。

ピクニックランチの後、素敵なチベット人に別れを告げ、村に戻ってハイキングし、ラサに戻ります。

7日目ラサ出発

朝食後、プライベートガイドと運転手が出発のために空港に連れて行ってくれます。

ホテルセレクション

—ケーキの上のアイシング

旅行体験を豊かにするために、ブティックホテルをお勧めします。

ラサシャングリラホテル

ポタラ宮の景色を望むホテルの部屋 から 10,950人民元/ 1,696米ドル p / p 2人のプライベートツアーに基づいています。料金はプログラム、旅行日、人数、選択したホテルによって異なります

料金に含まれるもの:

• チベット旅行許可
  • 大きな窓と十分なスペースを備えたプライベートエアコン付きビジネスカー
  • キャンプとトレッキング中にそれらを輸送するためのすべての機器と設備
  • 英語を話すローカルガイド
  • 旅程に記載されているアクティビティ、ホテル、食事
  • 旅行中の24時間年中無休のヘルプライン
お問い合わせ 中国のハイライトWeChatを介して、このツアーについてすばやくお問い合わせください。chinahighlightstour

または以下のお問い合わせを送信してください

* フルネームを入力してください

* あなたのメールアドレスを入力してください メールアドレスを確認してください

* 開始日を入力してください