西四川への私の独立した旅行

この夏の終わりに、友達と私は四川省西部に9日間の旅行をしました。私たちは ルート :成都–リロン(フォーガールズマウンテン、チャンピンバレー、ダブルブリッジバレー)–丹巴(ジアジブチベット村)–康定(新都ブリッジタウン)–瀘定県(ハイルオゴウ、レッドストーンビーチ)–雅安市(ジャイアントパンダス、ビフェン峡谷)–成都。より多くの興奮と自由のために、私たちは独立して旅行することを好みました、そしてガイドを除いて私たちの4人がいました。これは、私たちが予想していたよりも刺激的で、無料で、興味深い旅行でした。総旅費は、1人あたり4,000元未満でした。私たち全員がそれだけの価値があると思いました。以下は旅行の概要です。

この旅行の話は、旅行のすべての詳細と注目すべき側面が含まれているため、少し長いです。四川省西部への旅行を計画している旅行者は、辛抱強く読んでいれば助けを得ることができます。

contact-us-updated-travel-information

準備:車両を借りるための推奨事項

時間、バスの切符、そしてお金を考えると、車を借りることは私たちにとって最良の選択でした。地元のドライバーは道路に精通しているので、地元のドライバーの自家用車を借りることにしました。途中で美しい景色を楽しみ、好きなところに立ち寄って写真を撮りました。旅行者は事前に自家用車の所有者に連絡し、時間と価格について合意に達する必要があります。旅行全体で車を借りる費用は1日あたり1,000元であるため、さまざまな場所で車を借りました。車両に関しては、オフロード車であるトヨタプラドが良い選択であり、少し高価ですが、快適で安全です。

1日目:上海から成都へ

成都への往復航空券は事前に予約していました。費用は1,160元。成都双流国際空港から上海浦東空港まで2時間半かかりました。それから成都の中心にある武侯寺近くのユースホテルに行き、合計4台のベッドを備えた180元の部屋に行きました。

2-4日目:フォーガールズマウンテンエリアを訪問

4人の女の子の山フォーガールズマウンテンエリア

2日目はホテルのフロントデスクの助けを借りて、フォーガールズマウンテンが立つリロンタウンに車を借りました。 YinxiuとWenchuanが地滑りによって封鎖されたが、Rilongへの道路は、雅安を通過し、JiajinMountianを通過する100km以上の道路を選択する必要がありました。山の高さは4,200メートルで、途中の景色は美しいです。一般的に言って、レンタカーのオファーは1,100〜1,500元です。成都からリロンまでは約8時間かかりました。

フォーガールズマウンテンズ

リロンでは、チャンピンガリーエントランスの近くにホテルがたくさんあり、そこには安くて良いホテルがたくさんありました。もちろん、これらのホテルはシーズン中にもっと費用がかかります。チェックイン後、フォーガールズマウンテンの全景を楽しめるマオビリャン(猫の鼻の尾根)に向かいました。旅行者は、運が良ければ金色の白い雪をかぶった山の写真を撮ることさえできます。町は海抜3,000m以上あるので、旅行者はあまり多くの活動をしないことをお勧めします。リロンでの最初の夜、旅行者は入浴を避け、特に十分な休息をとる必要があります。高山病を発症した場合、旅行者はさまざまな症状に対して適切な薬を服用する必要があります。酸素不足の場合はダンシェンディワン(複合ダンシェンドリップピル)、高山病による頭痛の場合はサリドン(複合パラセタモール錠)、不眠の場合は睡眠薬。これらの薬はしばしば症状を和らげ、旅行者は長い夜の睡眠の後に気分が良くなります。

猫の鼻の尾根から4人の女の子の山を見る

中国で最も長い王朝は何でしたか

私たちは3日目全体を長平の旅に費やしました。 雍和宮行きの観光バスに乗って、ガリーに足を踏み入れました。旅行者は地元の人々から馬を借りてガリーを訪れることができましたが、私たちは個人的な理由でそうしませんでした。九州丹(枯れ木浜)まで約3,500m歩くのに約2時間かかりました。 5月でしたが、まだ寒いです。天気は本当に素晴らしかった。ある分雪が降り、次は雨が降り、そして太陽が輝いた。雪をかぶった山、森、湖など、九州燕(枯れ木浜)の景色は素晴らしく、幻想的で絵のように美しく、世界の外にありました。私たちは1時間歩き続けた後、立ち止まって戻ってきました。ホテルに行く途中、馬に乗る代わりに徒歩で旅行するのが本当に正しいことを知り、うれしく思いました。馬に乗る旅行者は、馬に乗ってじっと座っているので寒かった。さらに、高山病の場合、旅行者はあまり歩きすぎないようにしてください。

凧はどこで発明されましたか

9日間の西四川ツアー

チャンピンガリー

4日目はツアーバスでShuangqiaoGou(ダブルブリッジガリー)を訪問し続けました。切符は80元でした。バスは5つの異なる場所に停車し、旅行者が写真を撮るための自由な時間を残します。ダブルブリッジガリーの風景はチャンピンガリーとは異なりますが、それと同じくらい美しいです。私たちの訪問中、雨が降った。したがって、ツアーバスは他の4つの観光スポットに停車せず、最も遠い観光スポットであるレッドウッドの木々に私たちを送りました。そこは大雪で、雪の中のレッドウッドの木は見事で完璧でした。その後、雪は止まり、雲は散らばりました。ホテルに戻る途中、太陽が輝いていました。ダブルブリッジガリーへの訪問は午後に終了し、チェックアウトして荷物を受け取り、丹巴県に向けて出発しました。旅行者は、3日間の旅行中に自分の食べ物と水を持参することに注意を払う必要があります。特に、事前に丹巴にレンタカーを借りることについて地元の運転手と合意する必要があります。車両のレンタルは合計400元かかります。

Shuangqiaoガリー

5日目:嘉州チベット村と新都橋(新都橋)町

新都橋新都橋町

丹巴県は四姑娘から約130kmの距離にあります。道路が良くないので、そこにたどり着くのに3時間かかりました。そのため、夜に丹巴に到着しました。
丹巴ホテルでは、たまたま嘉州チベット村に住み、登巴青年ホテルのチェーンを経営していたチベット人ドライバーに会いました。すぐに、私たちは彼の車を5日目にJiajuチベット村に600元のリーズナブルな合計価格で借りることに決めました。丹巴甲斐村にいたとき、意外と美しい村だったのでびっくりしました。

嘉州チベット村を訪れた後、写真家の楽園とされる新都喬(新都橋)の町に引っ越しました。 Xindu QiaoTownからZheduoMountainまでの距離の景色が最高だと言われていました。残念ながら、私たちは早くそこに着きましたが、木々や山々が雲や霧に包まれているのを見つけました。その後、同じ自家用車を260元で借りて康定県に進出することにし、そこに一泊しました。

(風景は言葉では言い表せないので、ここでは特定しません。旅行者の方が自分で見ていたほうがいいと思います。)

5日間の稲城亜丁ツアー

6〜7日目:四川省のピーク:マウンテンゴンガ

翌日は雨が降るのではないかと心配していましたが、6日目は大丈夫だったので驚きました。以前のチベット人ドライバーの車を磨西鎮に借り続けたのは、彼が親切で私たちに優しいと思ったからです。運賃は全部で500元でした。

モクシーに向かう途中、特に紅石燕(紅石浜)など、美しい風景がたくさんありました。氷のない小川があり、浜辺に散らばっている奇妙な形の石が赤く、見事に見えました。これらの石には特殊な藻類が生息していて、赤く見えたと言われています。旅行者が指で触れると、指先がしばらく黄色になります。

モクシーは小さくてきれいな町で、ハイルオゴウの入り口でもあります。 Hailuogouチケットウィンドウは、午前7時から午後12時30分までと午後3時まで開いています。午後1時30分に到着しましたが、その時は海に入ることができませんでした。それで、私たちはこの時までにホテルを見つけて、スパを持っているためにゴンガホリースプリングに行くことで利益を得ました。ゴンガホリースプリングに行くためにレンタカーを借りて、全部で80元で戻ってきました。

春の切符は118元でしたが、宿泊したホテルの切符は90元でした。さらに、町での夕食の価格はリーズナブルで、旅行者はそれぞれ30〜50元でおいしい夕食をとることができました。

7日目に海に行きました。 Hailuogouへのチケットは、旅全体の他の観光スポットと比較して最も高価なチケットでした。それは72元の価値がありました。年配の旅行者には優先ポリシーがあります。60歳以上の旅行者はチケットで10元の割引料金を楽しむことができます。 70歳以上の旅行者は半額でチケットを購入でき、80歳以上の旅行者は無料で旅行できます。

2017年のオンドリ新年

最新の旅行情報についてはお問い合わせください

ここのツアーバスのチケットは80元で、ケーブルカーのチケットは150元です。 60歳以上の旅行者は10元の割引運賃を楽しむことができます。海抜7000メートルの四川省の最高峰であるゴンガ山からの美しい景色を楽しむのに最適な場所に旅行者が行くことができないので、ケーブルカーを強くお勧めします。観光地に雲や霧が多すぎず、天気の良い日には珍しい山の全景を見ることができて幸運でした。私たちはたくさんの写真を撮り、それから氷河を見るために降りて、灰色の石が何であるかを見つけました。最後に、いわゆる灰色の石がちょうど大きな氷の塊であったことを私たちが見るのは驚くべきことでした。実際、旅行者が氷河の一番下まで降りるのは危険であり、旅行者が氷河に降りた後に戻るのも困難です。そのため、少し登った後、観光地に戻るのをやめました。観光地に戻る途中、幸運にも81歳の2人の老人に出会えました。なんて勇敢な男だったのでしょう。彼らが無事にその地域に戻ったとき、旅行者は彼らを応援しました。海面溝の景色はとても素晴らしかったので、それだけの価値はありましたが、私たち全員が参加しました。ケーブルカーに降りると、霧が出始めました。これを見て、早く来てよかったです。

時間的要因を考慮して海面溝への訪問を終えた後、町で簡単な夕食をとり、合意されたビジネスカーで合計700元で雅安市に向けて出発しました(チベット人の運転手はのために帰らなければなりませんでした彼の個人的な事柄)。雅安までは4時間半かかりました。そこでは、旅行者は翌朝、それぞれ70元の価格でバスに乗ることを選ぶことができます。

午後7時30分に雅安に到着し、西門駅の近くに揚州(エレガントスター)ホテルを見つけました。ホテルのスタンダードルームは広くて快適でしたが、1泊118元しかかかりませんでした。駅には成都まで20〜40分おきに多くのコーチがいました。一人当たりの運賃は50元でした。さらに、さまざまな郷土料理を提供するさまざまなレストランやスナックバーがありました。魚鍋を持っていて、平均して一人当たり28元でした。本当に素晴らしくて安かったです。

8日目:ジャイアントパンダを見る

楽山楽山ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダとビフェン峡谷を見に行く予定だったので、8日目の朝に出発しました。タクシーで5元でツアーステーションに着きました。そこにはビフェン渓谷へのバスがたくさんありました。バスの切符は一人当たりたったの5元で、180元かかるのでレンタカーを借りる必要はありませんでした。ビフェン峡谷とジャイアントパンダは同じ場所にあり、旅行者は118元のチケットで2つの観光スポットを訪れることができました。さらに、60歳以上の旅行者と学生証を持っている旅行者は60元のチケットを購入するだけで済みました。

旅行者は、最初にジャイアントパンダを訪れ、次にビフェン峡谷を訪れることをお勧めします。ビフェン峡谷には多くの斜面があり、旅行者はそこを旅するのに疲れてしまうからです。

ジャイアントパンダを訪ねるには1時間で十分でした。パンダはとても可愛くて素敵だったので、とても気に入りました。旅行をするゴルフカートのような車がありましたが、それは15元かかりました。旅行者は、安くて良いパンダの形をしたおもちゃを買うことができます。

その後、旅行者はビフェン渓谷を訪れ始めました。景色はとても素晴らしく、滝は特に素晴らしかったです。ビフェン渓谷全体を訪れるのに2時間半かかりました。さらに、旅行者は涼しい服を着ることができました。

私たちが泊まったホテルの前で、成都までの運賃をビジネスカーでシェアする旅行者を探している人に会いました。価格はバスの切符と同じ50元でした。彼は私たちをホテルに送るとさえ約束したので、私たちは彼と取引をしました。地元の名物であるQiaojiaoBeef(牛のスイートブレッド鍋)を食べた後、雅安を出発し、午後5時30分に成都に到着しました。

中国の毎年恒例の星占い2017

3日間の成都ツアー

9日目:成都から上海に戻る

最終日は上海に戻りました。私たち全員がこの旅行に満足しました。とても楽しかったし、とても楽しく、のんびりしていました。本当に楽しかったです。

料金

成都では、保存されている古い豚肉を除いて、あまり多くのものを購入しませんでした。食品市場では500gあたり30元かかりますが、スーパーマーケットではもっと高くつくでしょう。

一般経費

• 一人当たり平均で車を借りることを含む交通機関:約1,000元
  • 一人当たりの平均宿泊費:約400元
  • 一人当たりの平均食品:約500元
  • 1人あたりの平均旅行券:780元
  • 1人あたりの平均往復航空券:1160元
  • 合計:1人あたり3,840元

私たちと一緒に西四川のハイライトをお楽しみください

6日間の四川ツアー

私たちと一緒に四川省を探索してください:その古代の歴史を発見し、そのカラフルな文化を体験し、そして美しい景色を鑑賞してください。楽しみにしているのは、愛らしいパンダを見ることです。すべてのツアーはカスタマイズできます。