ウルムチからアルマトイ/アスタナ国際列車

中国の列車のチケット予約 選んでください

電車は、中国とカザフスタンの間を移動する快適で手頃な方法です。ウルムチとアルマトイ/アスタナを結ぶ2組の毎週の国際列車があります。列車K9795は毎週月曜日に出発し、ウルムチからアルマトイ、アスタナへと移動します。列車K9795は、毎週土曜日にウルムチからアルマトイに向けて出発します。

ウルムチからアルマトイへの列車の基本情報

• 列車番号: K9795ウルムチ-アルマトイ
  • 距離: 1,050 km(651マイル)
  • 出発: 毎週月曜日と土曜日の23:33にウルムチ駅
  • 到着: 毎週火曜日と日曜日の23:00にアルマトイ駅
  • 間隔: 約24時間
ウルムチからアルマトイ列車へウルムチからアルマトイへのK9795

ウルムチからアスタナまでの列車の基本情報

• 列車番号: K9797ウルムチ-アルマトイ-アスタナ
  • 距離: 1,898 km(1,178マイル)
  • 出発: 毎週月曜日23時33分にウルムチ駅
  • 到着: 毎週水曜日の11:00にアスタナ駅
  • 間隔: 約38時間

ウルムチ–アルマトイ/アスタナの列車のスケジュール

ターミナル:

• ウルムチ駅(中国語:乌鲁木齐站);住所:1 Gaotiebeiliu Road、Urumqi、Xinjiang、China。No。1、Gaotie North Sixth Road、Economic and Technological Development Zone、Urumqi、Xinjiang Uygur Autonomous Region
  • アルマトイ駅

(2020年1月8日更新)

北京自然博物館
K9797ウルムチ–アルマトイ–アスタナ(毎週月曜日に出発)
旅行日 到着 出発
1 ウルムチ駅(ウルムチ駅) 中国 月曜 23:33
2 コルガス 火曜日 12:30 18:00
3 アルマトイ カザフスタン 水曜日 05:11 05:20
アスタナ 11:00

※上記の時間は現地時間です。

K9795ウルムチ–アルマトイ(毎週土曜日に出発)
旅行日 到着 出発
1 ウルムチ駅(ウルムチ駅) 中国 土曜日 23:33
2 コルガス 日曜日 12:30 18:00
アルマトイ カザフスタン 23:00

※時刻表に記載されている時間は現地時間です。

あなたが知る必要があること

ハードスリーパーウルムチからアルマトイ/アスタナまでの電車

1.ウルムチからアルマトイ/アスタナまでの列車には5台の車両があります。軟臥クラス(プライベートコンパートメントに4つのバース、施錠可能なドア付き)のみが利用可能です。

2.ウルムチとアルマトイ/アスタナ間の国際列車には食堂車がありません。船内での飲食はご利用いただけません。電車に乗る前に自分の食べ物を買ってください。

3.列車は、北京時間の12:30に停車すると、霍爾(中国新疆ウイグル自治区の国境都市)で機関車を変更します。 1.5〜2時間かかります。この間、すべての乗客は電車を降りる必要があります。

4.中国を離れるには、コルガスで税関を通過する必要があります。

5.カザフスタンの国境都市であるアルティンコリでは、カザフスタンに入国するために再度税関を通過する必要があります。電車はこの街に約1.5時間停車します。

チケットの予約方法

ハードスリーパーウルムチからアルマトイ/アスタナまでの電車のハードスリーパー

国際チケットの予約受付中 出発の30日前 。チケットは、ヤオウホテルの指定されたチケットオフィス、またはチャイナハイライトなどの旅行代理店で購入できます。チケット売り場では現金(RMB)のみが受け入れられ、英語は話されません。そのため、チャイナハイライトを使用してオンラインで国際列車のチケットを購入することをお勧めします。詳細で役立つ英語のガイダンスと24時間年中無休のサービスを提供します。 A チケット配達サービス もご利用いただけます。

必要書類: 予約時に、すべての乗客のパスポートとビザのコピーが必要です。

子供用チケット:

• 4歳未満の子供で、有効なチケットを持っている大人が同伴する場合、個々のバースを占有しない場合はチケットが無料になります。子供用の寝台を利用したい場合は、子供用チケットを購入する必要がありました。
  • 4〜12歳の子供は子供用チケットを購入できます。
  • 12歳以上の子供は、大人のチケットを全額で購入する必要があります。

電車を検索して今すぐ予約してください。

手荷物ポリシー

無料手荷物許容量

• 大人:36kg
  • 子供:15 kg

手荷物サイズ

各手荷物は、長さ+幅+高さで200 cm(79インチ)を超えてはなりません。

とうが電車の中で持ち歩けないもの

• 武器: あらゆる種類の銃
  • 危険物: 短剣、包丁、テーブルナイフ、フリックナイフ、スイスアーミーナイフ、斧などのナイフ。
  • 毒性: シアン化物、ヒ素、セレン粉末、フェノール、硫酸、塩酸、硝酸水素など。
  • 爆発物: アルコール、水素、メタン、エタン、ブタン、天然ガス、エチレン、プロピレン、アセチレンなど。
  • 自転車 、折り畳み式のバイシクルを含む

お客様からのフィードバック

情報板情報板

2019年6月29日に旅行する顧客Susana : 'ケビンは非常に信頼でき、彼は私に列車の切符を完璧に届けてくれました。チケットの購入は大変でしたが、ウルムチではすべてが非常に正常で、列車はいつものように出発しました。国境では、すべての中国国民が下車し、外国人だけが残った。私たちは日曜日の午後12時に国境に到着し、国境が開くまで3時間待つように求められました。その後、手続きに1時間以上かかりました。私たちは中国人の乗組員と一緒に再び同じ列車に乗りました。私たちはさらに1時間でカザフスタンとの国境を越え、旅行を続けました。日曜日の夜にアルマトイに到着しました。合計で約6時間国境で過ごし、人々はいつも礼儀正しい人でした。
助けてくれてありがとう、それはあなたとケビンからの完璧なサービスでした。

2019年7月6日に旅行する顧客マリー : '重要な点は、私たちが中国の国境に約6時間(11から17)滞在したという事実です。電車から降りて、駅の中で待たなければなりません。」

国際列車k9795

slowtraveltoasia.chによって共有されるフィードバック

1日目

• 23:33搭乗時間。
  • 23:45ウルムチを出発。

2日目

• 8:00サンカウへの到着。
  • 9:45電車の中で中国のパスポート管理をしているので、警察の管理に言語を使う必要があります。そこで、販売している電話、タブレット、カメラ、コンピューターを見せてもらいます。それから彼らは私たちの生体認証の顔と私たちの言語をスキャンし、なぜ私たちが中国を訪れたのか、そしてなぜそんなに長くそして2回私たちに尋ねました。最後に彼らは私たちのパスポートを返しました。
  • 10:35電車に戻ることができた。
  • 11:00中国の駅を出て、国境を越えます。
  • (時間変更:マイナス2時間)
  • 9:20(北京時間:11:20)カザフ国境管理。
  • 10:00(北京時間:12:00)電車でカザフスタンとカザフスタンの税関に入るためのスタンプ、電車を降りる必要はありません。
  • 10:30(北京時間:12:30)電車は寄宿生チェックポイントを出発します。
  • 10:45(北京時間:12:45)ゲージ変更:電車から降りる必要があります。電車は駅を出ます。
  • 11:30(北京時間:13:30)まだ電車が戻ってくるのを待っています。
  • 12時20分(北京時間:14時20分)ゲージ変更列車が帰ってきて、また列車に乗ります。
  • 14:40(北京時間:14:40)電車はカサッハゲージで次の駅に向けて出発します。旅はもう一晩かかります。

3日目

• 翌朝アルマトイに到着します。